※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
お金・保険

旦那の給料差でお小遣いに悩んでいます。給料多い月はいつもより多く渡すべきか、どれくらいアップすべきか悩んでいます。

旦那さんのお小遣いについてです!
旦那は夜勤やる月とやらない月で給料が10万ぐらい違います😳
お給料が多い月は少し多くお小遣いをあげたほうがいいと思いますか?🤔


みなさんは旦那さんが給料多い月はお小遣いをいつもより多く渡してますか?
また多く渡してる方はいつものお小遣い+いくらぐらいアップして渡してますか?

コメント

deleted user

給料良くてもボーナス出ても、その他臨時収入あっても特に変わらずです🔆
代わりに、もしそのタイミングで気が向いた時はちょっと良いお店に外食しています☺️

  • ます

    ます

    そーなんですか!
    旦那さん何も言ってきませんか?
    うちの旦那は夜勤(外仕事)がどんなに大変だったか!!ってぶつぶつ言ってきます😂😂
    良いお店で食事いいかもしれません🥰
    ありがとうございます✨✨

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も外での夜勤がありますが、特に何も言われないです😊
    お金に無頓着な訳では無いですが、たぶん、ありがたいことに結婚したら働いたお金が自分のものでは無いという考えが定着しているのかと思います😅💦

    • 1月11日
deleted user

例えばですが手取り25万なら2万5000円。
違う月手取り32万なら3万2000円などにしてます🙄給料多い時はその分多めに渡します!じゃないとモチベーション上がらないと思うので(てかあたしなら上がらないから)

  • ます

    ます

    なるほど🤔✨
    それいいかもしれません!
    そーですよね立場逆して考えみるとモチベーション上がらないですよね🤔✨✨
    ありがとうございます!!

    • 1月11日
まま

多くても増やしてませんが
減った時は減らしてます!

  • ます

    ます

    旦那さん何も言ってきませんか?😳😳

    • 1月11日
  • まま

    まま

    日当なので旦那が自分から
    少ない月は減らしていいよって言ってきました😂

    • 1月11日
ままり

うちは多くても少なくてもいつも同額です!

  • ます

    ます

    そーなのですね!
    旦那さん何も言ってきませんか!?😳❗️

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    特に言わないです😊十分渡しているので😊

    • 1月11日
ノア

多くても少なくてもお小遣いは1万5000円です!ボーナスの時だけ2万にしてます👏変に増やそうとすると逆にいらないと言われます😅

  • ます

    ます

    えー!なんて言って良い旦那さんなんですか!!😭✨✨
    うちの旦那は給料多い月お小遣い増やさないと不機嫌になります😥😥

    • 1月11日
  • ノア

    ノア

    普段からタバコと、趣味のハンドメイドの道具買うのにしかお金使わないので、そもそも毎月余してるんですよね🤣物欲ない人で😭

    • 1月11日