※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
お仕事

セブンイレブンで働き副業もセブンイレブンの方とかいますか?同じ場所だとダメなのでしょうか?

セブンイレブンで働き副業もセブンイレブンの方とかいますか?同じ場所だとダメなのでしょうか?

コメント

今働いてるお店に相談してみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、シフト増やしてもらえたりするかもしれませんし!

私は学生時代に、LAWSONで働きながらセブンでやっていたらLAWSONの規則違反にあたると言われ一週間でやめたことがありました😭
お店の方針とか色々あると思うので聞いた方がいいと思いますよ☺️

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

聞けるなら聞きますが険悪ムード出され続けて聞けません笑 シフトも急激に減ったし辞めるために次に行きたいなあと思いますが無理そうですね💦

• 1月10日

同一オーナー(複数店経営)だったら可能かもしれませんが、別のオーナーが経営している店舗同士の兼務だと難しいかと思います。

たまご

以前、引越し前に務め着いたセブンを辞めれなくて、新しい引越し先のセブンとの掛け持ちをしてた事があります。本来ならばあまり良いことでは無いですがお互いのオーナーに許可を貰ってから働いたので特に何も言われませんでした。ですが同じエリア内での掛け持ちだとセール関係の競争などもあるので止めた方がいいと思います😖💦