※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

岐阜県各務原市から、愛知県一宮市へ、国道21号と国道22号を使って、国…

岐阜県各務原市から、愛知県一宮市へ、国道21号と国道22号を使って、国道22号沿いの一宮市内に行きます。その行く間で、美味しいケーキ屋さん、どなたかご存知ないですか?そして、開店時間が9時からやってますか?分かる方いたら、教えてください🥺🙏

コメント

Py❤︎

一宮市のマスタニ、ケーシマオおすすめでしたが、両方10時からでした😭🙏🏻💦

• りー

りー

お早いお返事ありがとうございます!一宮市に10時に予定があるので、10時開店ならなんとか間に合うかも?!です🥺
    ちなみに、この2つのケーキ屋さんは22号沿いから近いですかね?

• 1月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

22号から少し入った所なので近いと思います😊✨
    ちなみに、シマオならチョコ系、マスタニならクリーム系がおすすめです☺️❤️

• 1月10日
  • りー

りー

そうなんですね!ありがとうございます。一宮市は全く分からなくて、地図見てもどの辺の位置なのか、分からなくて😅ありがとうございます!

• 1月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

ちなみに用事があるのは一宮市のどのへんですか??☺️

• 1月10日
  • りー

りー

テラスウォーク一宮?付近です🥺

• 1月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

なるほど❣️テラスウォークに入っている、カンツバキていうケーキ屋さんも美味しいですよ❤︎☺️

• 1月10日
  • りー

りー

ケーキ屋さん入ってるんですね🥺でも、残念ながら、テラスウォークには寄れなさそうで😢用事が10時なので、その前からあいてますか??

• 1月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

テラスウォークは9時からやってますよ😊

• 1月10日
  • りー

りー

そうなんですね🥰でしたら、カンツバキ行ってみようと思います!!勝手なイメージですが、テラスウォークは、モール系?だと、9時半くらいに、着いたとして、駐車場とか混んでるとか分かりますか?質問ばかりでほんとすみません😭🙏

• 1月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

お返事遅くなってすみません😭🙏🏻💦
    駐車場広いので大丈夫です!!無事についてますように💓

• 1月11日
  • りー

りー

ほんとありがとうございます!とっても助かりました🥺

• 1月11日
ママリ

一宮市開明?とこにコクリコってゆう可愛いケーキ屋さんあります😍

• りー

りー

お早いお返事ありがとうございます!ここは、22号から近いですかね?一宮市がよく分からないので、地図見てもよく分からなくて。。位置的に😅

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

近いですよ😍

• 1月11日
  • りー

りー

ありがとうございます!可愛らしいケーキです!お返事助かりました🙏ありがとうございました🥺

• 1月11日
ひつじ

プペっと言うケーキやさんがオススメです🍰✨

• りー

りー

今伊勢は22号からちかいですか??美味しそうなケーキですね🥰

• 1月11日
  • ひつじ

ひつじ

近いですよ!
    少し中に入って、住宅街入っていきますが…😄
    よく使います🍰
    ご夫婦もよい方です💓

• 1月11日
  • りー

りー

そうなんですね!!行ってみます🥰ほんとありがとうございました。助かりました🥺🙏

• 1月11日
  • ひつじ

ひつじ

お役にたてて良かったです☺️

• 1月11日