※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

ひとつ前の質問の続きなのですが、今日、朝から夕方まで家を空けていた…

ひとつ前の質問の続きなのですが、今日、朝から夕方まで家を空けていたのですが、帰宅してから旦那に「どこにいるか連絡がないと、疑われることくらい分からないの?前科が2回もあるんだからさ、気を付けようって頭にならないわけ?信じてない訳じゃないけどさ、完全に信じてるわけでもないから」と、言われました。前科とは、浮気したとかではなく、1回目は結婚する前、お付き合いしてたときに同級生(男)に、仕事のことで相談があると言われ、ふたりでドライブしながら話を聞いたときです。ただの友だちなので、もちろん、やましいことは何も無かったのですが、旦那に怒られました。そして、2回目は、つわりの症状が重たかった時、私の兄が飲み会に参加するから送ってほしいと言われ、その日はたまたま体調が良かったし、すぐそこまでの距離だったので、送って行ったこと、です😅 私的には、たいしたことないと思うのですが、旦那はその事を根に持ち、前科が2回あるんだから、まだ信じられないと言われました。
「友だちと遊ぶなとは言ってないけどさ、もう少し落ち着くまで家に居たらどうなの?体調良くなったのかもしれないけどさ、俺からしたら家をひとりで出る時点で少しは疑ってるんだからさ」と言われました。
私が、おとなしくしていればいいだけだと思うのですが、この前科2回はそんなに重たいものなのでしょうか?😅

コメント

あんこもち

モラハラ感半端ないですね

m🤍

旦那さん嫉妬深いんですね🤭💦
私からすれば大したことないですが
旦那さんからしたら余程嫌な事だったのかなぁと💦
でももし逆の立場になって、うちの旦那がただの友達でも同級生の女と2人でドライブしてたら私でも嫌ですね😓
私も嫉妬深い面倒くさいタイプなので😂
旦那さんの気持ちはわからなくはないです💦

さらら

ヤキモチ焼きですね!前科のうちに入らないような〜。
そんなに心配なら一緒にGPS付けようか?と提案してみては^_^
私の所つけてますよ!お互いどこにいるか分かるので便利です!

りんご

何も言わずにあっていたのなら1回目は前科ですかね?2回目に関してはきついって言っていて心配している中で家にいなくて心配したのはわかります。ちょっと軽率なのかなぁ。きちんと言って出ないんですか?うちはほぼ同じ動きしかしない平日はそんなにお知らせしませんが、私がパートの日とかは「明日は私パートね!」とか「〇〇さんにお呼ばれしているから明日入ってくるね。」とか伝えます。日々のお散歩とかは伝えませんが。帰ってきてからも今日は何をしたかとかお散歩中に共通の知り合いにあったとかは伝えます。

ママリ

束縛激しいですね。
私なら窮屈に感じてしまいます😭

それだけ愛されているのでしょうが。。

報告したら何してもいいなら、しっかり報告して楽しみましょう‼️

h

全然重くないです😅
束縛激しすぎて引くレベル・・・
どんなに愛されていても私は無理かも・・・😰

そんな些細なことさえ前科と言われたら、私なら一生報告しなくなります😂

ねこ

めんどくさっ。
2回目のなんて、全然大したことじゃないですよね。
普段からそう言われていて、あなたも受け入れてきたのであれば、「今日は○○に行くね」と一言言っておいた方が良かったでしょうね。

ただそんな小っちゃいことをいつまでもネチネチ言われたら、息苦しくてたまらないですね。