※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

保険会社への請求について、交通事故被害者が病院費用と慰謝料について相談しています。欄に症状を記入すると増額されるでしょうか?

保険会社から書類が届きました!
保険会社への請求についてです。
令和1年の12月に交通事故にあった被害者です。
病院通いはしましたが、病院に行く前の吐き気や
フラフラ、立ちくらみ、食欲不振やらで辛かったです。
この場合病院費用の他に慰謝料として、この連絡事項の
欄に↑のようなことを記入したら増えることはありますか?詳しい方、実際に同じような経験をされた方教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

コメント

ままり

増えないと思います😅それで医者に通われてるなら増えるかもしれないですが、、、わたしの場合はムチウチで接骨院に通い、そこで紹介状をもらって別病院に行きました。その時の交通費等はいただきましたよ!
基本は病院の通院日数から慰謝料は決まりますので、通院前の症状は関係ないと思います!

• はな

はな

ありがとうございます!

• 1月10日
  • ままり

ままり

保険会社も支払いたくないと思いますので、変に慰謝料請求すると慰謝料目的だと思われて通院早く終わってくださいとか連絡きますよ😅気をつけてください!

• 1月10日
はな

ありがとうございます!!