※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3月中旬頃、家族3人で1泊2日の旅行に行こうと思っているのですが、那須…

3月中旬頃、家族3人で1泊2日の旅行に行こうと思っているのですが、那須か仙台かで迷っています。
那須は夫婦で何度か行ったことがあり忘れられないレストランがあるのでそこに久しぶりに行きたいのと、子どもが動物好きなので、どうぶつ王国に行こうかなと思っています。ただ寒さが心配です。
仙台だったら1日目アンパンミュージアム2日目うみの杜水族館に行きたいと思っています。
那須は去年行く予定だったのですが不幸があり直前で行けなくなってしまったので、今年リベンジと思ったのですが、子供が最近アンパンマンが好きで、好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいという気持ちもあり迷っています。皆さんだったらどちらに行きますか?

コメント

🍅

こないだ、那須旅行に行き、ハイランドパークとリンドウ湖とトリックアートに行ってきましたが、寒かったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり寒いのですね…
    那須は暖かくなってからの方がいいかもですね😔

• 1月10日
🍅

途中、高速で雪降ってきました❄️
あとは、スタッドレスのがいいかもです👍
うちらが行った時は、1日目のリンドウ湖は風が強かったので余計寒かったです🥶
トリックアートは室内なので、あったかかったです😃
2日目の那須ハイランドパークは風もなく、晴れてたので、よかったですが、夕方は寒くなりました🥶