※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

陣痛待ちで、子宮口2センチ開いています。前駆陣痛の可能性もあり、粘液栓もある状態です。スクワットや雑巾掛けをしていますが、陣痛が来ないので何か他に効果的な方法はありますか?

陣痛待ちです。
火曜日の内診後おしるしがきてお腹もかなり下がっていて
子宮口2センチ開いてます。
昨日の夜は前駆陣痛なのか骨盤にはまってる痛さなのか分かりませんが少しいたかったです。
粘液栓もあるのでまだかなーと思ってますがなかなか陣痛来ません😂笑
スクワットと雑巾掛けなどしてます。
後何かしたら陣痛に繋がったなどありますか?

コメント

しょーちゃん

私も子宮口3センチから全く進まず、それから24時間後に産まれました👶
私は足が冷えてたので足湯させたれたり、陣痛に繋がるツボを押されました(笑)
とりかく冷えは良くないと言われました🤣🤣🤣

  • ま

    冷えが行けないんですね😢!
    私もツボ押してみます♪

    • 1月10日
りんちゃん、ちびママ

私は子宮口1センチで内診グリグリ後2日でおしるしで早く産みたかったので娘と朝から歩き回って公園で追いかけっこで走り回ったら次の日の朝に破水しました😂❤️

  • ま

    私も少し体動かしてみます😢♪

    • 1月10日
  • りんちゃん、ちびママ

    りんちゃん、ちびママ

    1人だと外出るのも億劫になるので家で掃除しまくるのもいいかもしれませんね!🤣💕
    無事安産で産まれてきますように🙏❤️

    • 1月10日