※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
家族・旦那

インスタのストーリーの広告で注文住宅のカタログを無料で配布してるっ…

カテ違いだったらすみません!!インスタのストーリーの広告で注文住宅のカタログを無料で配布してるって書いてて何気なくたのんだのですがそしたら2日後に電話がか買ってきました。そーゆーものなのですか??私はまだ立てる気もないしほんとに興味本位で頼んだだけなのでびっくりしました、、笑
ほっといてもいいですよね?

コメント

rin

資料とか問い合わせたら、すぐかかってきます😂😂
私は、もう無視してます(笑)

• り(19)

り(19)

何回も何回もかかってきませんか??
    一生むししたらいつかなくなりますかね?🤔
    家とか来ないですか?笑

• 1月10日
  • rin

rin

しつこかったんで、ただどれくらいするのか見てみたかっただけであと3年は買う予定はないので!って言いました😂😂
    それ以降も何回かかかってきましたが、無視してたらかかってこなくなりました!
    家に来るようなことはありませんでしたよ😌😌

• 1月10日
さくら

営業が必死なので結構電話してきますよー!断っても他と比較してると思われたり見込みありそうならまたかけてくるので、はっきり興味本位です!まだ家を建てる予定はありません!って言った方が電話はしてこないと思います。向こうも契約に結びつかない人に時間をかけたりはしないので!☺️
放っておいても大丈夫だと思います!

mama

そういうものだと思います💦資料請求したのだから「近々建てる気がある」と思われるのは仕方ないですね😂むしろ、全然連絡来ない方がまずいかと思います(;_;)

1度電話するなどして、「資料請求しただけです」と断った方が気持ち的に楽ですよ😊