※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家事・料理

妊娠中でお仕事しているみなさん会社へのお弁当のおかずはどんなもの詰…

妊娠中でお仕事しているみなさん
会社へのお弁当のおかずはどんなもの詰めて持って行ってますか?栄養バランス考えた方がいいのかなと思ったり…でもたまには食べたいカップ麺(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯とサラダと小松菜の味噌汁ばかり食べてます😅サラダにはサラダチキン入れてます!
平日は週に一回お昼に好きなものを食べて、土日も外食したりしてます☺️これで体重と心のバランスを保っています🤣

卵と残ったおかずと、トマトと冷凍食品でした😅
三食バランスよく食べないと意味ないかなと思ってるので、考えてなかったです。
たまになら良いと思います。

よっちゃん

二人目妊娠中で仕事してます!(^^)

産後は自分の食べたいもの食べれなかったり、食べれてもきっと冷め切ってる状態だと分かっているので今のうちに食べたいもの食べてます!笑

本日、てりやきマック、サラダ、ナゲット、紅茶です(^^)

一昨日は会社の同僚と焼肉ランチ行きました!ナムル、サラダ、お肉3種、ご飯、韓国スープ、ドリンク(^-^)

自宅に帰ると1歳8ヶ月のヤンチャ長男が居るので、家族でジュージュー焼く焼肉なんて危なくて行けてませんから。

ママリ

前日の残り物とか。冷凍食品もけっこう使ってました。

あとはサンドイッチだったり

スープジャーの中にはスープ以外におじやみたいなの入れたり

コンビニの日ももちろんありましたよ!
カップ麺持ってくとおばちゃん達に「そんなの食べちゃダメだよ!」と言われましたが毎日じゃないんだから良いじゃんと気にせず食べてました☺️

ひろの

お弁当を作る時間がないので毎日スーパーかコンビニです😅
割と好きなものを食べちゃってます。今日もカップ麺たべました←
みなさんちゃんと気をつけてて見習わないとですね💦

まあ

2人目妊娠中です。
妊娠前は冷凍食品カップ麺でしたが一応やめて、
前の日の残りか中華丼とかなるべく手作りしてますが
結構しんどいです。
明日はカレーの残りです。