※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが再発してしまい、どのくらい続くか不安です。一度目のつわりが軽かったので、再発したらどうなるのか心配です。

6〜8週にずっとムカムカして食べられなくなるようなつわりがあって、10週になってからは1度も症状がなかったのに昨日から気持ち悪いのがまたでてきました😢
一人目のときはつわり自体がそこまで酷くなくて、無いに等しかったのでまたつわりがぶり返したのかなと思うとしんどいです😭
ぶり返したらどのくらい続いたりしましたか?💦

コメント

るん

私は今でも食後ムカムカして、吐きたいきもちです😢

  • ママリ

    ママリ


    20週くらいまで続くなんてしんどすぎますね😱😱😱
    早くスッキリしたいです💦

    • 1月10日
  • るん

    るん

    安定期に入ったら治るというのは、、、嘘でした笑

    お互い、早く悪阻治るようにいのるしかないですね😢

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ


    私も安定期には治って欲しいですが長引いたらと思うと、、、😱

    祈りましょう😢🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 1月10日