※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
雑談・つぶやき

お散歩時に抱っこ紐だとそろそろお腰とお肩がキツくてそうそうに帰って…

お散歩時に抱っこ紐だと
そろそろお腰とお肩がキツくて
そうそうに帰ってたので
ベビーカー買ったのですが
最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
どこまでも行ける気がする!!!笑
息子もベビーカーでぐっすりだし!!

とりあえず、今日はATM利用しに
銀行に行くので散歩がてら行こうと
思います!!
私の運動にも最適じゃん!!!笑

あとあと田舎なのですれ違う人たちに
息子を可愛いと言われるし最高です!笑
スーパーで出会ったおじちちゃんには
息子抱っこ紐してたのですが
お母さん強しやのう!
本当にえらいと思う。
そんな小さい子でも重たいやろに
頑張ってな✨と!
素敵な田舎で良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

そして夫は私が今日は出かけたよ〜って
言えば、、可愛いって言われた?って
聞いてきます。笑

コメント

deleted user

こんにちは✩°。⋆

ベビーカー最高ですよね♪
寝てくれるし荷物はかけれたり下にしまえたり😊

  • ごま

    ごま

    最高でした!!!
    早く買えば良かったって思います(o^^o)
    どこまでも行ける!で行ってたらめちゃくちゃ疲れて帰って来ちゃうんですよね(笑)

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですそうです🤣なので、イオン1周ららぽ1周とか気楽です😏⭐️

    • 1月10日
  • ごま

    ごま

    商業施設まで行くのに車で走らないと行けない田舎なので風景変わらない田んぼばかりの所を歩いてます。笑
    そのせいか距離感つかめず更に歩いてるって言う(笑)

    • 1月10日