※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に何度も起きて泣いて添い乳して寝るので、卒乳も考えているが先が思いやられる。同じような経験をした方いますか?

1歳になったばかりの息子が
夜中、よく起きます!
そろそろ楽になるかな…と
思いきや4回ほど泣いて起きて 
添い乳して寝ます。
卒乳も考えていかないと
いけないのに寝不足で
先が思いやられる…
1歳超えても夜中結構起きるよって
方いますか?

コメント

らか

おきます!今でも泣いているというか突然泣き声をあげます💦上の子もそうで3歳こえて全くなくなりました✨一歳の頃は4回なんてザラでした😭💔卒乳してもそれはあまり変わらず…でもこちらも図太くなり寝ながら背中ポンポンで起き上がりもせず。笑 泣いたら同じ布団に引き入れたりして寝てました😊

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます🌟娘が3ヶ月頃からぶっ通しで寝る子だったので息子がなぜ起きるのか疑問でした😂寝ながらポンポンで諦めて寝付くようになるのでしょうか😭?息子も試してみようかな😭

• 1月10日
  • らか

らか

卒乳すると若干マシになります💡あとは卒乳したらもう授乳ないので、自分の布団に引き込んで腕枕してくっついて寝かせてました😊体がバッキバキになるのが難点ですが、泣いた時の必殺法でした…笑 2歳には潜り込んでくることも少なくなり、今もたまに泣いたりしますがポンポンで過ごしてます💡本当にいろんなタイプの子がいますよね💦お姉ちゃんが寝てくれると余計に感じると思います😭💔息子より娘の方が我が家も激しかったです💧お互い子育て頑張りましょうね✨

• 1月10日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

添い乳でも体がバキバキなのに腕枕でまたもやバキバキですか😭泣きたい…あと少しと思って頑張ります!頑張りましょう🌟ありがとうございます!

• 1月10日