※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

夜中のミルクはいつまであげたほうがいいですか?泣くならあげたほうがいいですか?

ふと思ったので質問させてください!
夜中のミルクに関してです

もうすぐ8ヶ月で完ミです。
夜中の1.2時と朝方5.6時に起きて泣いてミルクをあげています。朝方5.6時に飲んだ後は寝てしまい8時前にちゃんと起きます。
6ヶ月ごろまでは夜中起きずに朝まで寝ていました!

夜中のミルクはいつまであげたほうがいいんでしょうか?
泣くならあげたほうがいいですか?

コメント

チャチャ

私は10ヶ月くらいまであげていました。
欲しいと泣いてしまうならまだあげていいと思います☺️
そのうち寝る方が優先になって泣かなくなるんじゃないかなと思います😆

まぁ~

うちは、3ヶ月入ってから夜22時に飲ませたら朝の6時まで飲んでませんが、夜中時々フニャ~と言うので、その時はおしゃぶりくわえさすとまた寝ます◡̈⃝︎⋆︎*

泣いてなきやまず欲しがる様子ならあげて大丈夫なんじゃないですかね??♡