※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

フーナーテストで動いてる精子がいなかったため、妊活に暗雲。来週夫の精子を持って病院へ。精神的にしんどいです。

愚痴というか弱音を吐かせてください

フーナーテスト先程受けまして、
予約の関係でジャスト12時間後くらいになったのですが
動いてる精子がいなかったみたいです😭😭😭

私の排卵不順で私が治ればなんとかなると思っていた妊活に暗雲が、、、、🥺

来週夫の精子を持って病院に行きます。

精神的にしんどいです😢

コメント

ミー

私なんて4時間後に持ってって動いてるの0だったんですけどそれでもその周期で妊娠しましたよ!(ちなみにその前にもフーナーテストして同じく死骸のみ)
しかも私も排卵障害やらもろもろありましたが‥
フーナーテストは正確じゃないと思いますよ😊

• ミー

ミー

「持ってって」じゃなく「テストして」でした💦

• 1月10日
  • なっち

なっち

ありがとうございます!
    ネットで調べたら正確じゃないとは出てたもののショックすぎました😨
    一応、担当の方に動いてるものはもう奥に行ってるかもしれないけどとは言われましたが、、、、🥺
    その周期で妊娠できたの羨ましいです!おめでとうございます☺️💕

• 1月10日
  • ミー

ミー

結果が悪いとびっくり&絶望的になりますよね‥。私ももう奥に行ってるかもと言われ、そんなことあるのかなと思っていましたが、調べると結構いるみたいですね!✨
    抗精子抗体の検査はやりましたか?それをやれば安心だと思いますよ♪

• 1月10日
  • なっち

なっち

今日、朝、精子検査をしたら全部平均値以上でとりあえず一安心したε-(´∀`;)ホッ
    抗精子抗体検査はこれからで、まだしてないです😵

• 1月11日
ハナ

お気持ちわかります😭
我が家は男性不妊で、これまで受けたフーナーテストでは一匹も動いている精子を見たことがありません😵
原因がわかるまでは、なんで〜⁈ってもどかしい気持ちしかなかったです😢(今回こそは!の連続でした😂みんなが言うおたまじゃくしみたいな〜っていうのが全くわかりませんでした😅)
でも不妊原因がわかってからは次の治療方針が見えるので前向きになれましたよ😊
フーナーテストが全てではないので落ち込まないでください♡

• なっち

なっち

ありがとうございます!✨
    金銭的にも、タイミング法で頑張りたいのですが、このままだと次のステップに行きそうで、、、、😭

来週末までに検査の為に精子を持っていくのでそれでいい結果が出ればいいのですが、、、、🥺

• 1月10日
  • ハナ

ハナ

ステップアップごとに金銭面でも負担になってきますよね😭
    次回は精液検査ですかね?
    精液検査もその時のご主人の体調やストレスなどで結果にばらつきがあるので、あまり深く考えすぎないようにしてくださいね☺️❤️

良い結果になりますように…🌟🌟🌟

• 1月10日
  • なっち

なっち

精神面以上に何かとかかる金銭面が辛いです😭
    精液検査、来週の通院時に提出予定です!

お互い早く授かりますように😢💕💕

• 1月10日