※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐまま♡!
妊娠・出産

妊娠8週ですが、つわりがなく不安です。次の検診で心配です。安心できる情報をください。

今妊娠8週です!!
6週目の時にはこんな感じで姿を見せてくれました♡♡
もうすぐまた次の検診があるのですが、つわりが全くなく、ちゃんと生きてるか不安でたまりません!
あるのは胸が張るだけで、食欲は前より増えてる気がします!正直ムシャムシャ食べてます(´-ω-`)
つわりがなくても、ちゃんと育ってますよね?
すごく不安です。゚(´pw・`)゚。

コメント

YKmama♥

私も全然つわりなかったですよ(^o^)v

食欲も普通にありました‼ww

そんな私のべびちゃんは39週に入ってるのに出てくる気配無しののんびりした子です(笑)

☆mima☆

妊娠おめでとうございます(*´ω`*)私も二人出産してますが、つわり経験してません♪体重もこの時期から加速しました。食べてないと安心しないというか、お腹がすくと気持ち悪くなりました。私の場合は食べづわりでしたよ!匂いも嫌なものなかったです。強いて言えば、人工的な整髪料とか匂いのきついものぐらい。食べ物の匂い嫌なものなかったです!
私もつわりがなかったので次の健診までドキドキでしたが、不正出血がなければ大丈夫ですよ!私の場合は、胸の張りと体のだるさは感じてましたよ。

親孝行なベビーちゃんですね♪ありがたさを感じつつ、無理をなさらずに(*´ω`*)

いちごぱふぇ

胸の張りは私もありました!
私の場合、悪阻は朝がひどく
昼間は全然平気でしたよ(♡˙︶˙♡)
悪阻は、全くない方もいるので
人それぞれだと思います!
赤ちゃん、きっと元気に頑張ってますよ♡♡

まきらん

こんにちは!妊娠おめでとうございます(*^^*)
悪阻があるなしは不正出血などしてなければ問題ないかと思いますよ☆
私は8週目あたりから悪阻始まりました…。ビビらせてすみません(^^;;
悪阻がなかったら無かったでとても羨ましいです!
これからどんどん大きくなっていくの楽しみですね♡

はぐまま♡!

本当ですか〜!!
安心しました( ´・ω・`)♡
みんなはつわりで苦しんでる時期なのに、何にもないのもちょっと辛いです・・・苦笑
次の検診が楽しみです!

はぐまま♡!

ほんと・・・人それぞれなんですね〜( ´・ω・`)♡
優しいお言葉ありがとうございます!
次の検診が待ち遠しいです\(^ω^●)/

はぐまま♡!

不正出血はしてないので、大丈夫だと思います( ´・ω・`)♡
え〜!!これから始まるんですかね?笑
ないのは幸せなことですよね!!
赤ちゃんを信じて、次の検診を待ちます〜\(^ω^●)/

マミチャマ

私は、現在二人目妊娠9週です☆同じく全くつわりがありません(*´▽`*)
一人目は、朝起きれないほどつわりが酷かったのに、今回全く無いのでラッキー☆息子とも楽しく過ごせるのでハッピー(*^▽^*)と思って過ごしています(*´罒`*)*。✧

初めての妊娠で、心配や不安はたくさんあると思いますが、体調の良さをプラスに、マタニティーライフを楽しんでくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

はらぺこ

私も全く悪阻がなく、ムシャムシャ食べています♪( ´▽`)
お腹の中に居るときから親孝行だな〜と思ってます♪
3割くらいの方は悪阻がないケースもあるみたいですよ〜!
今、お腹出てますが悪阻ない分仕事まだしてます(^o^)

はぐまま♡!

ありがとうございます!
本当に不安だらけでだったので、安心しました( ´・ω・`)♡♡
そうですよね!!
プラスに考えた方がいいですよね〜!!
次の検診が待ち遠しいです♡♡

ゆきのっち

悪阻がある人とない人がいるから大丈夫だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ出血とか腹痛がなければ大丈夫だと思います☆赤ちゃんを信じてくださいね❤️
私は、やっと悪阻がおさまってきて、1日3食がっつり食べれてます(^ ^)

はぐまま♡!

ムシャムシャ食べられますよね〜笑\(^ω^●)/
その分体重が増えちゃって、ヤバイです・・・
私も7ヶ月ぐらいまで仕事は続けようと思ってます!
お互い頑張りましょう♡♡

はぐまま♡!

ありがとうございます!
出血もありませんし、赤ちゃんを信じます♡♡
悪阻お疲れ様でした( ´・ω・`)
食べられるって幸せなことなんですよね♡♡

はぐまま♡!

ありがとうございます!!
私も体重がもう2キロも増えちゃって、すごく悩んでるところです・・・苦笑( ´・ω・`)
不正出血もありませんし、大丈夫ですよね♡♡
親孝行の言葉にすごく嬉しくなりました!!

☆mima☆

ちなみにうちの子も親孝行な子でした!係長職決まりそうなとき、妊娠でしたから!上の子いて役職持ちたくなく…なかなか二人目できずにいての妊娠!つわりなし(笑)スピード出産二時間半!
はぐままさんもこれからも親孝行だよ!
全然2キロなんて!(*´ω`*)許容範囲!妊娠前より15キロ増えました!一人目のときも祖のぐらい!一年後には体重も戻り、更にマイナス2キロでした。二人目は1ヶ月で10キロ減りました!あんまり心配しないでも、大丈夫ですよ!因みに完母です。子育て、家事してると知らないうちに減ってました。要は、検査で異常値でなかったり、むくみや血圧も安定してれば!!ママが健康なら子も元気です!(*´ω`*)

選んでいただきありがとうございます(。>д<)嬉しいです!!

安産祈願致します!

はぐまま♡!

何て親孝行な子〜\(^ω^●)/素晴らしいですね♡♡
私も仕事が嫌で、ストレスで、それでもお金の為と思って、7年勤めてたのですが、この子が出来て、きちんと退職する決心がつきました!!
ちゃんと子どもはママのことを思って生まれて来てくれるのですね〜。゚(´pw・`)゚。♡♡
本当に素敵な言葉ありがとうございます!!

rin*

可愛いですね(*^_^*)
私も同じく8週目です(^^)
6週目まで何もなかったです!
ムシャムシャ食べてます(^O^)
そして体重も増えました😭
食欲が増したのは食べ悪阻のせいじゃないかな?と思います‼︎
私も胸が張って、胸も少し前より膨らんだ気がします。
多分、食べすぎで体重が増えたからなのかもしれませんが…
早くお腹も大きくならないかな〜ってワクワクしてますが、大きくなったらなったで今以上に大変になると思うので、今のうちにしっかりマタニティライフ楽しみましょうね(≧∇≦)🎵

はぐまま♡!

ありがとうございます!
やっぱり体重増えますよね!!
何を食べても美味しくて〜\(^ω^●)/
こってり系も全然食べられます〜笑
私も早く大きくなったお腹が見たいです!!
お互い楽しみましょうね〜♡♡