※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理予定日の3日前にフライング検査をした結果、20分後に微かな線が出た場合、それは蒸発線でしょうか?

これは妊娠してますかね?
生理予定日の3日前でフライングをしてしまいました
判定が1分では出なくて約20分経過後にまた見たら少し線が出ていました!
これは蒸発線ですか?

コメント

出戻り❣️himamam

何とも…って感じですね。
予定日過ぎてからもう一度
再検査すると正確な結果が
出ると思いますが(T ^ T)💦

…★

同じ検査薬ではなかったですが
私も見えるか見えないかくらいの
線がでて妊娠してますたよ😉

ぽち

色が赤ではなく灰色なので蒸発線な気もしますが、なんともですね…
生理予定日の3回前なら赤くわかる線が出る時期なので…

ぴかり

3日前だともっと濃いとおもうんですが、1分以内出てなければ蒸発線の可能性高いです。でも、排卵日がずれてたえいで、可能性が無いわけではないと思います。

これってピーチェックですか?
私も1回ピーチェックで蒸発線だったのか、化学流産だったのか分かりませんが、10分後くらいに肉眼で見えるか見えないくらいのうっすーーい線がでました💦
結局そのまま生理来てしまいましたが、その時は写真にも写らないほど薄かったので、これはちゃんと写真でも見えるので、もしかしたら陽性かもです!!😊