※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が会社のおばさんと親しげにしていて不安。関係性が気になり、イライラしています。

みなさん、旦那さんが、会社のおばさんとイチャイチャするの許せますか?

飲み会で必ず手を握って50歳の綺麗な独身美魔女とデュエットしてる写真を見てしまいました。
前々から個人的に連絡をとっているところを見ていました。飲み会の後は昨日はとっても緊張しましたね。なんて…はっきり言って会社のおばさんとそんなやりとりしますぅ?!?!二人が会社でどんな関係性なのか気になってしまいました。浮気などそういうのではないと思うのですが仲がいいからまわりからおだてられてるのかな?とか…。

モヤモヤイライラしてます。
普通、こんなことでイライラしないですか?想像するだけでキモいです。

コメント

許せません!
おばさんに対してキモイ感情が出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう。そうなんですよ。

• 1月10日
ママリ

私は嫉妬深いのでイライラしちゃいます!!
50歳とか関係なく相手が女性なら普通にむかつきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!私もそうです。だからイライラしてしまってます。その飲み会がなぜか異動になってても呼ばれてあります。。

• 1月10日

絶対嫌だし許せないです😔
年齢がいくつだろうとお互いに下心ありありなのが見えて気持ち悪いです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に会社でお互いに働いてるだけでそんなふうにになりませんよね????な

• 1月10日