※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
お出かけ

箱根の旅行について教えてください。今月の19,20日に一泊二日の箱根旅行…

こんにちは!箱根の旅行について教えてください☆

今月の19,20日に一泊二日の箱根旅行に行きます。父の還暦祝いなので、思い出に残る旅行にしたいと思い、ご質問させていただきました。

一日目は、子供が多いので海賊船に乗ろうと考えています。それから宿に向かいゆっくり過ごす…と計画しています。
二日目は、箱根湯本駅付近をみんなでぷらぷらする予定なのですが、箱根湯本にいくならここはオススメ!というところはありますか?足湯(あれば)、ランチなど何でも良いので教えてください♪

未知の場所なので、ご存知の方よろしければ教えてください(*^.^*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コロン

箱根湯本駅付近に、豆腐シェイク売ってておいしかったですよ\(^o^)/

• みんてぃあ

みんてぃあ

わぁ!!豆腐シェイク!!美味しそうですね(*´ω`*)
    探して私も飲んでみます☆
    楽しみが増えました!ありがとうございました♪

• 1月10日