※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきりーぬ
その他の疑問

私のコンプレックスがこのシワシワの手です22歳なのにこのシワシワ…ハン…

私のコンプレックスが
このシワシワの手です
22歳なのにこのシワシワ…
ハンドクリームは塗るようにしてますが
もうこれは綺麗にならないですか?
近くで見ると余計しわしわです

コメント

にしき

すごくきれいな手だなと思いますよ😊
私23歳ですが多分もっとしわしわです(笑)

質問の答えになってないですねすみません😅

え、全然きれいですよ。
私なんてカサカサ、シワシワ、おまけにあかぎれでおばあちゃんの手ですよ😂
乾燥でシワシワならマツキヨで販売しているヒルナメイド試してみてはどうでしょう?
クチコミはすごくいいですよ!

めちゃめちゃ綺麗な手だなと思いました‼︎
私なんか男みたいな手です🤣

ちょこ

スゴく綺麗だと思いますけど...
あかぎれもないし、指も長くて羨ましい手です✨

え!しわしわじゃないしめちゃくちゃスラ〜としてて綺麗です🥺✨

ママリ

とてもキレイに見えますが、私はお湯使う仕事をしててもっとガサガサです笑
私も悩みだったのですが、昔結婚式用にネイルしてもらったネイリストさんに相談したら、寝るときはクリームを塗って手袋して寝たり、食器洗いの時もクリームを塗ってから手袋してお湯で洗い物するとパック効果になって全然変わるよ!って教えてもらいました😊

はじめてのママリ🔰

言われてみればって感じですが、画像見た感じスモークがかかっているようで画質も良くないのでそんなに酷くは見えませんよ♪
あんまり人の手ってそんなにじっくり見る事もないし、いくらシワシワだろうと他人の手は気にならないですよ♪
あまり気にされない方がいいかと思います☺️

とても綺麗だと思いますよ😊
シミなどなく指も細く羨ましい✨
私23歳で、ささくれ、傷、火傷後でおまけにしわしわです😭
指だって太いし筋肉が付いて男みたいで💦
ネイルしないと誤魔化せないレベル😓

YUKA

すごく綺麗です。私もーーやばいくらいシワシワで昨日妹に、おばぁちゃんみたいって言われました🤣
年齢は34歳です☻

(╹◡╹)♡

全然綺麗ですよ!!!⭐️
わたしも22歳ですがカサカサして爪も栄養が行き届いていないのかせっかくずっと手入れしていたのにペラペラで折れまくりです😂😂😂