※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flamingo
子育て・グッズ

神奈川県西部で赤ちゃんも入れるスーパー銭湯を知っている方、教えてください。赤ちゃんが生まれてから行けていないので、情報を求めています。

神奈川県西部で赤ちゃん(1歳)も入れるスーパー銭湯、ご存知の方教えてください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
スーパー銭湯大好きで、よく行っていましたが、赤ちゃんが生まれ、しばらく控えていました。
先日、赤ちゃん入浴OKという事で東京都町田市にあるロテンガーテンに行って満喫してきました♪。.:*・
県西部で赤ちゃん入浴OKのスーパー銭湯ご存知でしたら教えて頂きたいです🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクスパは赤ちゃん連れ多いですよ(^o^)
浴室には入れますが、浴槽には入れないのでベビーバス横付けしてます!

  • flamingo

    flamingo

    コメントありがとうございました✨
    返信遅くもうしわけないです。自宅近辺から調べたら電話したり…ラクスパ場所調べてみます❤

    • 1月27日
らか

西部ではないですが、相鉄線上星川駅にある満天の湯は赤ちゃんも一緒に入れますよ😊

  • flamingo

    flamingo

    コメントありがとうございました✨スーパー銭湯調べまくり、電話かけまくり、港南区にある極楽湯が赤ちゃん入浴OKで昨日行ってきました!
    上星川、そう遠くないので次、行ってみます!!
    ありがとうございました✨

    • 1月27日
だうにー

茅ヶ崎にある竜泉寺の湯は赤ちゃん専用のお風呂がありました!
オムツ取れてない子が入浴するお風呂です♨️

  • flamingo

    flamingo

    コメントありがとうございました✨
    竜泉寺、聞いたことあります!専用のお風呂は大人も一緒に入れますか?
    赤ちゃんOKの所、うえのこつれて片っ端から銭湯めぐりする勢いです✨

    • 1月27日