※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

就寝中に咳き込んでタンが絡んだ。頭を洗って着替えた。夫が布団や洋服を洗濯してくれた。子供はまだ起きているので、寝るまで待つしかない。眠い。

1時間ほど前、就寝中に咳き込んだついでに戻しました💦タン絡みだと思います!
髪の毛についたので、頭洗ってお着替え!
夫は汚れた布団や洋服の洗濯してくれました!

子供は落ち着いて寝そうだけど、まだ起きてるので、寝れない、、💦
寝るまで待つしかなさそうです💦
眠い、、、、😖

コメント

ミッフィー

娘も先月、寝ながら咳き込んで少し嘔吐しました!
そのまま寝てたし、ちょっとだけだったし、起こしてそのあと寝てくれなかったら困ると思ってバスタオルだけ敷いて、朝全部洗濯しました😂

  • りんご

    りんご


    少量だといいのですが、髪の毛にベッタリで汚れた手で顔触るので、そのまま寝かせれる状態でもなく、、

    親も子もバッチリ目が覚めました😂

    やっと今寝たところです💦

    • 1月10日