※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が出産予定日で、お腹の痛みが10分〜7分の間隔で6回以上あります。病院に連絡した方が良いか悩んでいます。前駆陣痛かどうか分からず、どの程度の痛みで連絡すべきか不安です。

明日が出産予定日です。
病院からの手紙には「10分間隔で規則的にお腹の張り・痛みが出てきた場合、または、一時間に6回以上の同様の症状がある場合には病院に連絡してください」と書かれています。
この一時間の間に6回以上、お腹から膣の奥にかけて生理痛のようなずーん・・・とした痛みがあるのですが、これは病院に連絡した方がいいのでしょうか???💦間隔は10分位だったり7分位だったり、バラバラです💦前駆陣痛かな〜とも思うのですが・・・😥💦💦ちなみに、とく腰が痛むなどはありません。
どの程度の痛みだと連絡した方がよいものか分からず、悩んでいます💦💦

コメント

初めてのママリ✨

私もあと3日で予定日の初産婦です!それ不安になりますよね💦
私は先日の検診の時、少しでもあれ?って、思ったら連絡してみてって言われました!助産師がアドバイスもしてくれるし、色々相談した方がいいとの事でした!
電話してみたらいかがですか?!

ママリ

手紙に書いてる通り一時間に6回以上あるならば
電話してみていいと思います!
寝れるようだったら
まだ大丈夫な気もしますが😅

もうすぐそうですね!

多分おんなじように
病院の人に聞いた方が
すぐ教えてくれますよ!
迷ったら電話がいいと思います!

声とか聞いて慣れてると思いますので助産師さんたちも
まだ大丈夫そうだね!って
私は言われました!

り!

本陣痛だと本当に間隔そろいます!
産院にもよりますが、あまり痛くなければ帰らされますよー😭
わたしは、我慢できる痛みだったけど写真の通り間隔が短いので病院に行ったら、帰らされました!笑笑

でも不安になると思うので、一度産院に電話して指示を仰いだ方がいいかと思います🌟

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ございませんでした💦
夜中〜朝までに何度か病院に電話をして指示をもらい、結果10時頃に病院へ。→子宮口5センチ開いているということで即入院でした!!
無事に女の子が産まれましたヾ(*´∀`*)ノ
初めてのお産で、夜中お腹痛い中どうしようか本当に悩んでいた為みなさんのアドバイスが本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました☆☆