※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

14週の妊婦です。腸の動きと胎動の違いが分からず、ぽこっとしたりぐにゃっとしたり感じます。最近は旦那とケンカしていたので、胎動を感じたのか不安です。

胎動はいつくらいから感じましたか?👼
また、どのような感じでしたか??
14週なのでまだ早い気もしますが、腸が動いてるのか
胎動なのかわからない、ぽこっとする感じだったり、
ぐにゃって感じだったりがあります😶
(数分前にもぐにゃっとする感じがあったけど、
旦那さんとくだらないケンカしてたから、もし胎動なら
何か感じたのかな😂)

コメント

🐬

私は14週からありましたよ🤗
17週過ぎには目視でポコっとお腹が動くのが分かりました🙆
誰がなんと言おうと自分が胎動だと思ったら胎動です!笑
その方がマタニティーライフ楽しめますよ💕

ママリ

私は1人目は21週で
2人目は16週でした(^ ^)
14週頃から感じる人もいるみたいなので
もしかしたら胎動かもしれないですね💕

ままままままり

私は最初は水が弾けたみたいな
プクプク…
みたいな感じでした!
何週だったかは、母子手帳みないと分かりませんが、15~18くらいだったかしら???

ままり

18wくらいで分かりました☺️
小魚がいるかのような感じです笑