※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
その他の疑問

皆さん寝る時暖房つけてますか?1月生まれで生まれたばかりのときはオイ…

皆さん寝る時暖房つけてますか?

1月生まれで生まれたばかりのときは
オイルヒーターつけてたのですが、
アホほど高いので🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
朝方だけ暖房予約して
寝てる時はつけないようにしようか……

コロコロ転がるようになったので悩んでます💧

同じくらいのお子さん
パジャマどんなの着せてますか?

またヒーターつけてますか?

ちなみに東海地方です!

コメント

はな

1時間タイマーで寝かしつけ終了から1時間だけつけてます🐥☀️一緒に寝てるのでモコモコの敷きパッドに毛布2枚羽毛布団1枚です☺️💦
同じくコロコロはみでていますが、寒くて起きることもないみたいです😊パジャマにスリーパー着せてます☺︎

家は古くて窓から冷気が入ってくるので、ニトリで全てを遮断するやつ(曖昧ですみません、遮光の1番すごいやつみたいなやつです)買ったら冷気もましになり暖房減りました😊

• はな

はな

パジャマは長袖のボディ肌着にユニクロのパジャマ+スリーパーです🌈

• 1月10日
  • あちゃま

あちゃま

ありがとうございます🙇‍♂️

寝てるところが和室でかなーり冷えるのでニトリ……検討します😋✨

• 1月10日
  • あちゃま

あちゃま

パジャマどんな生地ですか?

• 1月10日
  • はな

はな

うちも出産を機に一回和室で寝るようになり、かなり冷えますよね😭💦💦
    カーテンは税込6000円くらいしましたが、1シーズンでそれくらいは節電になりそうです☺️🌈(夜中に起きてしょっちゅう暖房入れてたので😱)
    パジャマはキルティングみたいな生地と、トレーナーみたいな生地です💡大人がスエットで寝てる感じかなと思います☺️

• 1月10日

冬用のスリーパー着せてます!
パジャマは薄め(ロンTくらいの厚さ)で毛布と薄めのお布団かけてます☺️
夜中気付けたら毎回布団掛け直してますが、スリーパーが厚めなのでお布団2枚はいらなそうな感じです🤔
暖房は寝てる時は特につけてないです🤔

• あちゃま

あちゃま

ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月10日

東京です!
暖房かけず、加湿器かけてます。
パジャマはスウェットのやつだけ、薄手の毛布か、寒い日は私の布団の中で一緒に寝てます。薄手の毛布とわた布団、敷き毛布です。
暑いのかよく布団から出てます💦

リ

暖房つけてます😮
パジャマは長袖肌着+腹巻付きパジャマ+スリーパーです!!
うちの子も気づくとしょっちゅう布団から出て遊んでます😂
私も光熱費がえぐいので対策考え中です🤷‍♀️
(回答になってなかったらすみません)