※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて次の誕生日で29歳になる旦那の誕生日に…

旦那の誕生日プレゼントについて

次の誕生日で29歳になる旦那の誕生日にキーリングを考えています🤔
(普段100均で買ったものを愛用しているので😂)

本人が身につけているハイブランドはなく🌀
ディーゼル、ポーター くらい…

服はadidasなどスポーティなものが多いです!

今のところ
ヴィトンかグッチで素敵だなーと思うものに目星をつけていますが…💦
私自身オシャレとはいえないため、恥ずかしながら年相応のブランドなのかもよくわからず悩んでます😫

オシャレさん、アドバイス下さい😭
予算は〜4万です!

コメント

deleted user

ディーゼルにもキーリングありますよ🙂✨
ディーゼルらしくオシャレです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的にはエルメスも好みです🥺✨

    • 1月9日
  • あおい

    あおい

    ディーゼル見てみます!
    ありがとうございます✨

    • 1月10日
all

わたし素人25歳ですが、GUCCIが好きです。
わたしの周りも20代はGUCCIかアルマーニ ディーゼル が多いですね!

29歳ならドルチェ&ガッバーナもいいと思います❗️
GUCCI ドルガバ 両方ともベビーからあるし年齢層広いです!
去年のドルガバのスニーカーは人気あったように思います。

スポーツブランドも最近になって真似っこしたの売ってたりよく見かけるので、最先端なイメージ、今っぽいおしゃれなのが多いイメージです。

LV、エルメスは 最高級なブランド💭?
年齢層高いというか、、メンズは40代からでもいいかな〜って💭
adidasから急にLVだと、背伸びしてるなあ 笑

この二つならGUCCIのキーリングがいいと思います!

  • あおい

    あおい

    ドルガバ、アルマーニは旦那が若い頃よく持ってました✨29歳って若くもないし、30代でもないしで、ほんとに悩みます😭
    たしかにヴィトンは背伸びかも…デザインは好きですがグッチあたりが妥当ですかね🤔
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 1月10日
  • all

    all

    ドルガバ、アルマーニを若い頃に卒業してadidas着ているんですか?😀趣味じゃなかったんでしょうか?
    お子様ができてから
    高いブランドをやめてスポーツブランド着るようになったのかな?🙄💭

    GUCCIのキーリングなら、高すぎないし、ブランドとして好きであればいいですね😊
    ドルガバとアルマーニがお好きならば、気にいられると思います😊

    • 1月10日
  • あおい

    あおい


    そうなんです😰独身の頃はブランド志向?でしたが、結婚して昼の仕事になって、稼ぐ額も減りましたし😭お金は出来るだけ子どもと貯金に…と、かなりの節約家に変貌しました😂adidasなら良い方で、現在は普段着はユニクロやGUばかりです😂😂ちなみにadidasは独身の頃も着ていたと思います!
    そこから100均って、ちょっと差がありすぎて🌀
    家計を私が管理しているので自由に買えないのも理由のひとつですが💦
    自分で書いみると…私のせいですね😰💦💦

    • 1月10日
  • all

    all

    すごく良い旦那さんですね😆‼️
    素敵すぎる!

    奥様が家庭でやりくり上手にされておられるのを 旦那様も見て、いろいろ変わられたのかな☺️💭💭
    すごい!きっとおしゃれさんだからユニクロも着こなしてそうですね〜😆❗️
    とりあえずすぐに必要だったから100均で買ったのでしょうね!
    そんなふうに気遣いあえるのホント素敵😍❗️
    お誕生日が成功しますように☺️

    • 1月11日
  • あおい

    あおい


    お返事おそくなりました💦
    みなさんからの意見を踏まえて、今回はグッチにすることにしました!また節約頑張って、たまにご褒美!くらいで、マイペースにオシャレを楽しめたらと思います!
    たくさんアドバイス下さってありがとうございました😭✨

    • 1月13日
  • all

    all

    普段がんばっている分、たまのご褒美ですか😆いいですね、すごく嬉しいと思います!おめでとうございます🙇‍♀️


    グッドアンサーいただき、恐縮です。
    主人もディーゼルとadidas好きなので、主人と趣味が似ているなぁと勝手に共感しました☺️
    成功をお祈り申し上げます🙇‍♀️

    • 1月13日
。

ヴィトン細くてオシャレですね!
私は旦那へボッテガのキーリングをプレゼントしたことがあります!2万円代で買えます☺️

  • あおい

    あおい

    好みはヴィトンですが、やはりお高い😭もう少し検討します!

    • 1月10日
ママ

個人的にカッコいいと思うのは、PRADAです😊
私の旦那もスポーティですが、キーリングと財布はPRADAです!
シンプルでカッコいいです😊

  • あおい

    あおい

    プラダも見ました!デザインがシンプルで素敵です✨

    • 1月10日
Mai*ami

画像の2つなら右の方がシンプルで大人っぽくて良いなぁと思いました😊

キーケースになってしまいますがカルヴァンクラインも大人っぽくてカッコイイですよ☺️
年齢層は分からないですが基本黒で無地の革なのであまり年代選ばないかと!
値段も私が見たサイトでは2万いかないくらいのものが多かったので気後れもしなくて良いかなと💭

  • あおい

    あおい

    サイト見てみます✨キーケースは持たない派なので、余計探すの苦労してます😭

    • 1月10日
miro

個人的にイルビゾンテが好きです😊
高いのでも1万前後です💡

  • あおい

    あおい

    初めて聞きました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 1月10日
ちゃみ

こんばんは!個人的にはGUCCIが好きですが、この2つならデザイン的にVUITTONにします!
ただ、服装や普段の持ち物から旦那様はあまりハイブランドに価値を感じていないと思います😊もちろん貰えば喜んでくれるとは思いますが😆💦 服装がスポーツ系でキーリングのみがハイブランドってなんだかなぁと、、、
小物全般ハイブランドならまた話は違いますがキーリングのみハイブランドでは統一感もなくトータルゴーディネートでみると安っぽくなってしまわないかな?と思いました!

  • あおい

    あおい

    私もヴィトンのデザインが好きですが、やはり高いです😫💦
    旦那は若い頃は金遣い荒くてブランド物だらけだったので価値はわかってると思います!結婚して昼の仕事になって節約家に、子どもが生まれてからは子どもにお金を使いたいから!と、自分には全くお金をかけなくなりました😭ありがたいのですが、さすがに100均は年齢的に…
    やっぱり全般ハイブランドで揃えないとダサいですかね😫?
    財布に合わせてポーターにしようか、もう少し検討してみます🙇‍♀️

    • 1月10日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    そうだったんですね!!!
    キーリングだけハイブランド、持たされてる感が出ちゃわないかな🧐
    家族のために自分にお金をかけなくなったなら余計にハイブランドじゃなくていいと思いますよ😊
    旦那様は家族の幸せが1番大切になったんだと思います。幸せの形は変わります。きっと今はハイブランドの価値よりも家族の幸せを考えているはずなので、突然ハイブランドを貰っても恐縮してしまいませんか?💦
    お子様も小さいのでこれからどんどんお金がかかります。
    無理に昔好きだったハイブランドを与え昔の価値観に戻す必要ないと思いますよ!ひなたさんが一生懸命選んでくれたという事実と手紙を添えたら喜んでくれますよ✨新しい価値観や家族の幸せを旦那様と作っていってください(ノw`*)

    • 1月10日
  • あおい

    あおい


    お返事遅くなりました💦
    私自身がオシャレに無頓着なので、旦那には我慢させてるな…😰と思ってましたが、ブランドにこだわってたのはたしかに私だけかもしれません😣「新しい価値観と幸せ」ってとってもプラスで素敵な考え方だなーと勉強になりました🙇‍♀️✨
    今回は日頃の感謝を込めてプレゼントすることにしましたが、お金とは別の家族の幸せを大切にして、今後も身の丈に合ったオシャレを楽しめたらと思います!
    たくさんアドバイス下さってありがとうございました😊

    • 1月13日