※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

今月、義母の誕生日です。今年で49歳で見た目もかなり若い方です。義妹…

今月、義母の誕生日です。。
今年で49歳で見た目もかなり若い方です。

義妹に義母は、もし誕生日プレゼントをくれるなら、お金でいいよーって言っていたのですが、私がプレゼントするとなるとお金を!という訳にはいかず悩んでいます。

同じくらいの年齢の義母へ何をプレゼントされたか参考までに教えてください😭

コメント

ロクシタンとかサボンとか美容グッズはいかがですか?
義母、50歳でロクシタン好きなので、誕生日はロクシタンあげてます☺️

はじめてのママリ🔰

同じ年齢では全然ないですが、若くて見た目も若い方なら、ブランド物が無難な気がします。
好きなブランド物のスカーフとか、鍵用のキーボールダーとか、、、
あとは百貨店に入っている化粧品コーナーのものとか、、、
HACCIとかは見た目がかなりオシャレでハチミツの石けんやリップなど商品も色々あって、ギフトボックスも見た目が豪華で可愛いですよ✨
あとはシャネルの鏡とかも無難で喜ばれます。
参考になれば👏

るる

母が50歳です!
2年前くらいの誕生日にPOLAのリンクルショットを母からのリクエストで渡しました☺️✨

旦那はプーさん

私自身母が50歳なんですが、
COACHの財布をあげました!

義母も50代ですが、
化粧もしないので、子供達の写真を
額に入れ、デコってあげました\( ˆoˆ )/

まりか

物だと好みもあるので、エステ券あげました!

中々自分では行かないので、喜んでもらえました😌

ひとむ

うちも今日47歳になる親にポーラのリンクルショットあげました!
ネットで買えば実質一万円くらいです!

ゆーママ

まとめてですみません😭
コメントありがとうございます😊

どれも素敵な案で参考になりました😍もう少しで誕生日なので用意したいと思います💕