※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

日曜の夜に40度近い熱を私が出し、月曜の午前中にインフルA型と診断され…

日曜の夜に40度近い熱を私が出し、月曜の午前中にインフルA型と診断され…そこから火曜の夜中まで40度のまま下がらず…水曜の夜には微熱まで下がり、今は熱は無い状態です。
けど、身体がまだだるく…全然本調子じゃないです。
日曜から薬と薬飲むのに必要な水分以外何も口にできず、咳が酷く嘔吐、吐き気もあり…。
頭痛は少しあります。

インフルなんて数年ぶりなので忘れたんですが…治るのに時間かかりますか?
今実家に子供と二人、面倒見てもらうためいるんですが…もう治って本調子のはずなのにって言ってて…。
ちなみにお父さんに、どうやらインフル移ったらしいんですが…お父さんは逆で食欲もあり、熱も1日で下がり…同じインフルでもこんなにも違うものでしょうか?
ちなみに二人とも予防接種してません!

コメント