※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

わかってくれる方いらっしゃいませんか...?旦那が食べるの早すぎてイラ…

わかってくれる方
いらっしゃいませんか...?

旦那が食べるの早すぎてイラつく🥺

その3分で食べたご飯は、
泣き続ける息子に、
「ごめんね、すぐに作るからね」とあやしながら
私も泣きそうになりながら作った1時間
の舞台裏があるんだぞ!!!!!

と、ある時我慢できずに旦那に言ったら
その日からやたら
「美味しい、美味しい。ありがとう」
と言って食べてくれるようになりました👏笑

コメント

みーーーーー

旦那もどちらかといえばかなり早食いです!
味って食べてくれーとは思ってます😃笑
一番イラつくのはご飯食べてすぐトイレゴーばっかりなので食べてもお腹空いたりするので嫌です💦笑
食べすぎてそれなので毎回なんで学習しないのだろうかと!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    消化早すぎる...😂✨笑
    ゆっくり適量を食べて欲しいものですね笑

    • 1月9日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    ほんとですよね!
    早食いですし、たくさん食べるので!笑

    • 1月9日
あなち

イラつく気持ち
わかるような気がします(^^)
でも伝えたらちゃんと気にしてくれて
いい旦那さんですね😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やばいと思ったのか気にしてくれてありがたいです🙇‍♂️笑

    • 1月9日
リョママ🔰

3分ってめちゃくちゃ早いですね😂噛んでないんですかね?

泣き続けられると焦りますね💦
息子さんはyさんがご飯作ってる間どうやって待ってるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに、飲んでるのかと思いますよ😂😂前職が忙しすぎて食べる時間なかったみたいでクセになってるみたいです💦

    ズリバイできない頃は、椅子で私が見えるとこに座らせたり✨
    最近は泣き出したら、エルゴ でおんぶしたりしてます😄

    • 1月9日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    なるほど、それで早食いになってしまったんですね😂
    美味しい、美味しい。ありがとう
    ってよく噛んで食べてくれたらもっと嬉しいですね😊笑

    色々してあげてもやっぱ泣いちゃいますよね😢
    音楽かけてもだめですか😱?
    少しでも泣かないでくれたら気持ち的に楽になりますよね🥺

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    健康のためにも噛んで食べて欲しいです😂
    音楽かけたことないです!童謡のCDとかかけてみます😄

    • 1月9日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    噛まずに食べるの消化に悪いですもんね💦
    今日近くに座らせておもちゃ渡してYou Tubeでパプリカをずっと流してたんですけど、料理とかしてる間1時間泣かずに待っててくれました😢✨
    息子さんに合った泣き止む方法が見つかるといいですね!!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パプリカすごいですね🥺✨うちの息子反応せず...😂
    いろいろ試してみます!ありがとうございました

    • 1月10日
ぴょん

うちも旦那早食いです!
しかもさっさと食べ終わった上に、足りないのか、向かいのコンビニで買い足して来て食べてます🤬

deleted user

うちは逆に、ある程度食べると手が止まってそこからテレビ見たり話したりし始めて遅いのでたまにイラつきます😂

deleted user

うちは逆に遅くてイライラします!

こっちは洗い物して、お風呂入れて、寝かしつけもあるんだから早くしてよねってなります😂😂