※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

3階に住む2歳差育児中の方へ、重いものを運ぶ際のベビーカー選びについてのアドバイスをお願いします。

2歳差育児をしているままさん!
ベビーカーなどどうしてますか??
今エレベーターなしの3階に住んでいて重いものだとしんどいので下の子は抱っこで上の子は軽量のバギーにするか、重いけど2人乗りのベビーカーにするか、
どうしてますか??
バギーも2歳までのだと安いけど3歳までだと少し値段も上がるし、おすすめがあれば教えて下さい🙏🏻🙏🏻

コメント

とぉあ

二人乗り考えました‼️
けど、畳んでもかさばるし、置くとこないので諦めました💦
普通のA型に次女を乗せて、長女は歩かせるか、次女のお股の間に座らせるか、足置く所に立たせたりしてました。

• ぬん

ぬん

ですよね!かさばるし、置くとこないです!笑
    うちもA型ならあるのでそうしようかな〜🙄
    とりあえず保留にして必要になれば買うことにします!!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
A☻໌C mama

二人乗りは結局使い辛いと知人から聞いたので、私は3輪ベビーカーを利用しています!マンション1階ですが、玄関収納に置いていますよ🙌
ピジョンの3輪ベビーカーを利用してますが、他の三輪に比べて軽いので使い勝手は良いです😉

• ぬん

ぬん

そうなんですね!!
    ピジョンの3輪ネットで見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 1月9日