※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
子育て・グッズ

今朝起きたときに目やにが出ていてそれほど気にしなかったのですが、夕…

今朝起きたときに目やにが出ていてそれほど気にしなかったのですが、夕方になって目やにが結構出て昼寝から起きたときに目があかないほどになっていました。
とりあえず明日病院行こうと思っていますが眼科に行ったほうがいいんですよね?
小児科でも見てもらえるのでしょうか?
 
症状的には鼻水鼻づまりは日常茶飯事なので定期的に小児科で鼻水の薬をもらったりしています。
今現在は鼻づまりが多少あるくらいで薬も飲んでません。

コメント

deleted user

うちの子も目やにすごくて小児科行ったことあるんですが、中耳炎だったことがあります💦鼻の症状もあるなら小児科いってみてもいいかもです。