※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

福山市でおすすめの眼科を教えてください。息子が目のものもらいで手城モールの眼科に行ったが、完治せず。他の眼科で診てもらいたい。バイ菌が原因で、人にはうつらないとのこと。息子は痛みやかゆみはないが気になるため連れて行きたい。

福山市にお住まいの方、おすすめの眼科ありませんか?

息子がめぼ?ものもらい?ができて、手城モールにある眼科に行ったんですけど目薬出されて1ヶ月くらいするんですが、完治はしてなくてまた最近赤くなってきたので他のところに連れていって見ようと思っています😵
バイ菌が入るのを防ぐためにできたもので、人には移らないやつって言われたんですけど。
本人も痛くも痒くも無さそうだからいいんですが、気になるので連れていきたいです。

コメント

こたつむり

子どもが結膜炎になったりしたとき、引野にあるコム・クリニック佐藤に連れて行ったことが2回ほどあります!
私が通う眼科は、大門の坂本眼科クリニックです!!
同じ館の中で小児科もあります❤️

yuyu

伊勢丘のさくら眼科クリニックに行ってます‪︎‬‪︎☺︎予約しなくても全然待つことなく見てもらえますしいいですよ‪︎‬‪︎☺︎