※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2019年2月から不妊治療を始めました。最初の病院では産後の生理が不安定…

2019年2月から不妊治療を始めました。

最初の病院では産後の生理が不安定で薬を飲んで
調整し、クロミッドを飲んで排卵させてタイミングという流れでした。
しかし、子連れ通院しか出来なくてうるさいと言われてしまい
転院をしました。
こちらとしては静かにさせてるつもりでこれ以上は限界でした


2019年6月から今の病院に変わりました
今の病院は産婦人科で娘を出産したとこです
託児室があり保育士さんが診察中に見てくれてるので
すごく助かってます。

ちょっと痩せて治療をはじめて
今は3周期目でホルモン検査も卵管造影も終わりました。
異常はなかったですが、高温期も10日くらいしかなく
安定しないです。
それでも異常なしなのでしょうか?
排卵してからHCGを打ってもらっても36.67が1日で
あとは36.50とか。

排卵も23日位かかります。
このまま治療しても妊娠できるか不安です

コメント