※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月上旬にディズニーシーに行きます。以前生後半年で行った時は離乳食…

来月上旬にディズニーシーに行きます。

以前生後半年で行った時は離乳食お休みできたのですが今回は三回食なので食事もしっかりベビーフード持ってきます。

間のおやつは何を持ってくのがオススメですか?生後10ヶ月です。

今寝る前のみの授乳だけであとはおやつに蒸しパンをあげたり煎餅あげたりしてます。

同じくらいの月齢でディズニー行かれた方はおやつに何を持っていきましたか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

バナナ持ってきました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    バナナまだまるのままでは食べれないんですがきゃらめるさんが行かれた時はそのままあげました?

• 1月10日
日月

その頃だと おやつは、ハイハインやボーロなど持っていった記憶があります。
あとは、パークでフルーツを買って食べさせたりもしましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ハイハインやボーロで大丈夫ですかね?
    腹持ちいいの持ってった方が時間も多少普段よりバラけるので安心かなと思いまして。

• 1月10日
  • 日月

日月

ディズニー行くときは、時間はあまり気にせずに とにかく食べてくれれば良し!にしています。
    環境が変わって、普段食べられる物でも食べなかったりするので😅
    もしスティックパンなど食べさせても大丈夫そうなら、そういったのを持っていっても良いと思います✨

• 1月10日
あんこ

あまりボロボロにならないおやつを持っていくといいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ぼろぼろになるのは困りますね…

• 1月10日
まりえ

みかんとかいちご持ってきいます😃
あとハイハインですかね😃

時期的にふかし芋も良いと思います💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    自宅から果物持ってくんですか?

• 1月10日
  • まりえ

まりえ

まだディズニーは行ってはなくピューロや動物園や遠出の時は保冷バックで持っていきます😊
    みかんはそのままでいちごは1/4にカットしていきます☺️
    焼き芋は輪切りにして一つ一つラップで包んでいきます!
    それか中で買うならハサミ持っていきます😃

キャンドゥでフォーク型のピックがあってそれで刺して食べてました😃

シーなら餃子まんかうきわまん…今ありましたかね💦💦💦の皮なら食べれると❤️

• 1月10日
あずき

先月行ってきました!
蒸しパン、食パン、バナナ持っていきました🍌
手軽に上げられてよかったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    蒸しパンはご自宅で作られたものですか?
    また小さくカットしないと手掴み食べもうまく出来ずせんべい以外はぼろぼろにされてしまうんですがあずきさんのお子さんはバナナとか食パンとかそのままかじれますか?

• 1月10日
  • あずき

あずき

ご返信ありがとうございました😊
    はい、蒸しパンは自宅で作ったものです。
    うちも食品はある程度細かくないとダメなので、手でちぎってあげてます。
    バナナは予め家でカットして持っていきました、が、私は無頓着なのですが主人はカットしたバナナを手で持つことに抵抗があるようで、ダメな人にはダメかもです😅

• 1月10日