※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

アカチャンホンポでベビーカーやチャイルドシートを買うと、メーカー補償とプレミアム補償がつくようです。プレミアム補償を使った経験のある方、ヨーヨーとマキシコシを買う際の直営店との比較について教えてください。

ベビーカーやチャイルドシートをアカチャンホンポで購入した方💡
補償すごくないですか?!😳

高い買い物なのでじっくり直営店で試して購入しようと思っていたのですが、メーカー補償+アカチャンホンポのプレミアム補償がつくんですよね?!😳

実際このプレミアム補償使った方いますか?
ヨーヨーとマキシコシを買う予定ですが、直営店で買うかアカチャンホンポで買うか迷ってます😳✨

コメント

ユユリ

アカチャンホンポで買いました♪
まだ保証を使う機会はないですが、安心して買い物できました😀

買うときの製品自体の説明も、アカチャンホンポでもとても詳しくしてくれましたよ👍

• ユユリ

ユユリ

ついでにポイントも貯まるので他の買い物にもお得です!

• 1月9日
  • たま

たま

ポイントも付くしメーカー直送だし…
    直営で買うメリットは何だろう…?!と考えてしまいますね😳

アカチャンホンポが人気な理由がわかりました!

• 1月9日
ままり

ポイントも凄かったですし、保証も使わなかったですが、ベビーカーに保証がつくのか!!と驚いてました!!
後、専用のレインカバーもおまけでつけてくれました!!