※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

息子がトイレ後にパンツもズボンも履かずに冷蔵庫からアイスを取り出し、義理母が手を洗わずにアイスを持たせる出来事に対し、衛生面や家族の考え方について悩んでいます。

トイレ(リビングでおまる)をした後冷蔵庫からパンツもズボンも履かず冷蔵庫からアイスを出した息子

まずパンツとズボンを履く
そして手を洗う
でもアイスはご飯前だからダメ
そして手も洗ってないのに食べ物を持たないで

といろいろ言いたいことありますがアイスとギャン泣き

なんとかパンツとズボン履かせたところに義理母
ギャン泣きするから
ち◯ち◯触った手でアイス持たせたままその手をキッチンのシンクで洗わせた⁉️

え⁈そこキッチンだよ
トイレの後の手洗いだよ
そこでご飯作るの?

ありえない

そもそも外出後の手洗いうがいもキッチンだしそもそも手洗いうがいをそこまで重要視してない義理親

食事は別だけど義理親と食べる時もあるじゃん
なんかそんなキッチンイヤ

まぁ台拭きで床掃除してる義理家族なのでキッチンのシンクもただの水道くらいにしか思ってないんだろうな

コメント

まぐ

トイレでせずにリビングでおまるも義母の提案ですか😂?
普通にトイレでさせて洗面台で手を洗う流れをもう教えた方が早そうですね😭😭

• マミー

マミー

コメントありがとうございます

まずおまるは勝手に買ってきました
    そして寒いのもあって義理親のところではおまるがリビングにあります

私達のところではトイレからの洗面所です

いつもは私が洗面所まで連れて行ってるんですがイヤイヤ言い出して私のそばから離れたすきにそんな感じになりました

そもそもトイトレがなかなかうまくいかなくて最近は一回お休みしようと思っててそんな話しもしてるのに無理矢理座らせて手もキッチンで洗われて…

私の立場とかなんだろって思います

• 1月9日