※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahi❤︎
お仕事

来年4月に上の子を幼稚園か保育園に通わせる予定。幼稚園に通い始めたら働きたいが、大卒で教員免許ありながら職歴なし、子持ちの私でも職は見つかるか不安。同じ経験の方、専業主婦からの就職経験を教えてください。

来年4月に上の子を年少さんから幼稚園か保育園に通わせる予定です。おそらく下の子も一緒に登園することになると思います(年子)

私は大学4年の冬に妊娠発覚、
卒業後1人目出産、
その後2人目出産
今まで専業主婦
という感じできたので
職歴がありません( ; ; )

幼稚園に通い始めたら私も働かなきゃな〜
と思っているのですが
大卒、教員免許取得、職歴なし、子持ち
の私でも職は見つかりますかね😭

まだ探していないのでなんとも言えないのですが
同じような経験している方や
専業主婦から職を探し始めた人は
どうやって見つけましたか😭

コメント

R

社会人経験が一切なしということですか?

友達もずっと働いたことがない人いますが、出産後、スーパーのレジでパートしてますよ!

  • mahi❤︎

    mahi❤︎

    そうです!
    学生時代のバイト、派遣経験はありますが就職したことがありません😂

    スーパーのレジ!なるほどです!

    • 1月9日