※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊活

掻爬手術後の2回目の生理が29日で終わり、その後は茶オリが2日続いたが、現在5日経過しても出血なし。妊活したいが生理とは言えないか不安。基礎体温は未計測。

掻爬手術後の生理について教えてください。
いま、2回目の生理を待っている状態です。
1回目の生理から29日でドバッと出血があり、生理が来たと思ったのですが1日で終わってしまいました。その後は2日ほど茶オリが出たくらいです。
今はそれから5日ほど経っていますが、出血ありません。
はやく妊活したいので生理が待ち遠しいのですが、今回は生理とは言えませんよね?
経験ある方いますか??基礎体温ははかっていないです💦

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

たぶん生理ではないと思います、、
私は流産手術後生理が12日間も続きおかしいと思い先生に診てもらって血液検査をしてもらったところホルモンの値が低くまだ戻ってないねと言われてしまいました、、
なので病院に行って診てもらうのがいいと思います!

• ちやん

ちやん

回答ありがとうございます。
    やっぱり生理ではなさそうですよね😭
    病院に行こうか迷ってましたが、行こうと思いました!ありがとうございました!

• 1月9日
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

お互いまた赤ちゃん授かれるように頑張りましょう❤︎

• ちやん

ちやん

ありがとうございます😭❤️❤️嬉しいです!頑張りましょう!!

• 1月9日