※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

この前テレビでやっていた漆山家の大家族!かづきママが凄すぎて、尊敬し…

この前テレビでやっていた漆山家の大家族!
かづきママが凄すぎて、尊敬しかないです!!
うちは2人ですが、家はメチャクチャ、イベントごともとりあえずバタバタとはこなしてますが…ヘトヘトです😭
2人の荷物でもひどい状態なのに、どーやってやってんのーー!本当に凄いなー!って思いました(゚o゚;;

なんか、情けなくなってきて毎日頑張ろーっておもいました😩

コメント

マイマイ

私も拝見しました!

令和の大家族は綺麗だなと思いましたが、ママの頑張りですよね^ ^

皆、良い子だし!
個人的に、小学校に、上がる女の子が、小学生の他の子に呼び出され、小学生とは…と指導受けてるシーンが可愛くて面白かったです🤣