※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
産婦人科・小児科

京都府八幡市のおさむら産婦人科で二人目以降の出産経験者いますか?入院中、上の子供が一緒に部屋で過ごすことは可能でしょうか?

京都府八幡市おさむら産婦人科で二人目以降のお子さんを出産された方いらっしゃいますか?

現在二人目を妊娠中。
里帰り出産でおさむら産婦人科を検討しています。
上の子も一緒に里帰りして、入院中は私の母が有給などを使い仕事の調整をして面倒を見てくれることになってます。


入院中に上の子はお泊まり出来ないと過去の質問から見たのでお泊まりは考えていませんが、
午前中だけ大人の付き添い無しで上の子ひとり、部屋で私と一緒に過ごす。などは可能なんでしょうか?

入院中のスケジュールなどもあると思うので
大人が付いてないとやはりどこも厳しいですかね?🤔




コメント

ᙏ̤̫❤︎

2人ともおさむらさんで出産しました🥰

入院中、沐浴指導や退院前の検査は午前中でした!
あと、授乳にも呼ばれるのでもしかしたら大人の付き添いがないと厳しいかもしれません😥

  • cocco

    cocco

    回答ありがとうございます✨✨

    やはりそうですよね😅
    教えて頂きありがとうございました!助かりました!👌

    • 1月10日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    けれど病院綺麗になって15時に手作りのおやつも出るようになったのでオススメです🤩笑

    • 1月10日
  • cocco

    cocco

    9割おさむらさん確定なので
    楽しみにしてます🥞w

    ありがとうございました💓

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割り込みコメントすいません。
    わたしも今おさむらさんに通ってるのですが出産費用はいくらくらい足しましたか??

    • 1月10日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    私は日曜の夜中に出産したので、休日と深夜料金がだいぶ高くてプラス12万弱でした🤣

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通の人は42万におさまるんですかね…

    • 1月10日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    おさむらさんは42万でおさまるって聞いた事ないです😲💦

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね。

    • 1月10日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    聞いた中で安い人でプラス8万でした😌

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですか。ありがとうございました😊

    • 1月11日