※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこ
妊娠・出産

陣痛待ちで前駆陣痛か不安。胎動と陣痛が同時に来ることはある?病院に電話するタイミングがわからず悩んでいます。

予定日まであと4日の陣痛待ちです!

昨晩眠りに着いたと思ったら、胎動なのか?前駆陣痛なのか?5分から15分の間隔で痛みがありました。いつの間にか寝ていて、起きたら痛みが遠のいてたので前駆陣痛なんだなーって思っているのですが。。。胎動と共にやってくる陣痛ってあるんですか?
病院に電話するタイミングが分からず不安です。。
よろしくお願い致します!

コメント

りり

まだ感覚がバラバラなので大丈夫だとおもいます!
いたい感覚が1分位で揃ってきたらレッツゴーです✨

• かーこ

かーこ

ありがとうございます♡
    明日健診なので、先生に相談してみます!

• 1月9日
ゆりきち☆20代mama

赤ちゃんが動くとお腹張ったりするので前駆陣痛ですね🤗
おしるしはありましたか?😳
私の場合ですが、夜中なんか悪寒があって目が覚めてガタガタ震えて、お腹も張るのでおかしいなと思いつつトイレに行ったらおしるし出ててそっから陣痛の始まりでした🤩
骨盤が開く時に悪寒がするみたいです😳
色んな兆候があるみたいなのでこういう事もあるのか〜!程度で参考になればと思います🤗
もうあと4日で予定日ならいつ産まれてもおかしくないので、一定に張りが続くなら気にせず病院に電話してみてくださいね😄👏🏻

• かーこ

かーこ

ありがとうございます♡
    おしるしはないんです😅
    あれば電話しようかなーって思うんですけど😂明日健診なので、先生に相談してみます♡

• 1月9日