※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

⋆⸜☾‎𖤐⡱汚くて面白い話し⋆⸜☾‎𖤐⡱最近股のほうを蹴られてて(胎動)股から出…

⋆⸜☾‎𖤐⡱汚くて面白い話し⋆⸜☾‎𖤐⡱

最近股のほうを蹴られてて(胎動)
股から出てくるんじゃないかって程だったのですが
今日私が💩いっぱいしたら
元の場所(お腹)で胎動を感じられるようになり
しかも💩終わってから
めちゃめちゃ動いてました👶🏻🤍

💩溜まってて赤ちゃん押されてたのかと思うと
申し訳ないなって思いましたが
動けるようになったぞ!
うぇーい✌️って感じで動き始まったことに
面白さが🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣💕
スペース広くなったんですかね♡

  • ちゃん

    ちゃん

    笑えますよね😂
    職場でも話して
    旦那にも話して
    みんなウケてました😂
    スペース広くなったんですね🙌

    • 4月26日