※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ➳✩⡱
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使用している,していた方!オススメのメーカーを教…

ウォーターサーバーを使用している,していた方!
オススメのメーカーを教えてください😊
普段、水だけを飲む事はないのですが、大人が飲む用の麦茶等は水道水で作っています💦
お湯はポットがあるので特に困ってはいないのですが、来月に出産を控えミルク等を作る事を考えたらウォーターサーバーがあってもいいのかな...?と思っています😊

コメント

まりも

ウォーターサーバーかなり便利ですよっ!!♡
2台設置しているのですが、旦那曰くウォーターネットがめっちゃ安くて良いと言っていました!
もう1台が2階にあって、今すぐはメーカーを確認出来ないのですが、水代が高いと◎

• まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

2台設置されてるご家庭初めて聞きました!!1,2階別にあると、なにかと便利そうですね♡
    ウォーターネット検索してみます😌

• 1月9日
かにちゃん

プレミアムウォーター利用してます!
うちはポットがなかったのでお湯が出て便利です😆
水もすごく美味しくて子供がお茶よりプレミアムウォーター飲みたがります笑
値段は普通のペットボトルより割高になりますが冷蔵庫並の冷たい美味しいお水とお湯が出るのと、デザインもオシャレなものもあるのでオススメです✨
水はなくなったら頼むので普段のお茶は家の浄水器で作って、生で飲む時はプレミアムウォーターを使いわけしてます😊

• まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

プレミアムウォーター有名ですよね🙂!
    ママ専用?のプランがあるそうですが、どのプランで契約されていますか??

• 1月9日
ゆゆ

ウォーターワンというのが安いですし、ミルクにも使えて便利です!
水を下に入れるタイプのウォーターサーバーは入れ替えは便利ですが、停電などした時使えず意味ないので、色々比較した結果ウォーターワンのウォーターサーバーにしました!
お水も美味しいです!

• まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

ウォーターワンはレンタル料などかかるようですが、それでもお安いんでしょうか🤔?

• 1月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

500円レンタル料と書いてありますが、実際は500円分戻ってきて、実質0円でレンタル料かかったことありません!
    あと、毎回お水にシールがついてきて、集めるとお水を無料で貰えたりするのも楽しいです!

• 1月12日
マヤ

我が家も出産を機にウォーターサーバー設置しました😊

ミルク作るの凄く楽でした😊

うちはコスモウォーターで月4000円程です😊

• まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

産後はミルクや離乳食でもお湯も水も使うので凄く役立ちそうですよね☺️
    上の子の時に、あ!ポットのお湯が足りない!なんて事もあったので😂

• 1月9日
  • マヤ

マヤ

うちはコーヒーも毎日飲むので役立ってます😊

• 1月9日