※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ
家族・旦那

単身赴任中の旦那の仕事場が5日間程休みなので、1週間ぐらい観光も含め…

単身赴任中の旦那の仕事場が5日間程休みなので、1週間ぐらい観光も含めて旦那のアパートに行く事になりました(ー ー;)
アンパンマンミュージアム等があるらしく息子は喜ぶので良いんですが…絶賛悪阻中の私にとっては気が思いです。
車にも7時間ぐらい乗らないと旦那のアパートに着かないので気が遠くなります(T-T)
旦那は凄く楽しみにしてるので正直家に居てベットで寝てたいなんて口が裂けても言えません。泣
よりによって悪阻かーーい!て感じです。
私も折角の観光なので楽しみたいのに気持ち悪さが勝ちそうです_| ̄|○、;'.・

コメント

moo

それ辛すぎます😭😭
旦那さんに迎えに来てもらって2〜3日でも1人で息子くん見れないですか?
つわりが更にひどくなってきてると言って、無理しないほうがいいかと💦💦
7時間は遠すぎますよね😭

ママ

え、、過酷すぎます!!
むしろこっちに帰ってきてもらって観光とかじゃなく家事育児手伝ってもらったほうが良さそうですね😂

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

コメントありがとうございます💦
ですよね‥。楽しみなんですが過酷です‥(_ _;)
無理しないように気おつけようと思います😱😭