※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tetora Poket
妊活

子供が意地悪で寂しい気持ちになり、二人目を考えている様子です。

毎日子供に「お母さんなんか大嫌い😭💔」と言われたり、母親を叩きに来たり、物を母親に向かって投げに来たりで、えらく意地の悪い子に育ってしまったようで・・・😥 自分の思い道理にならなかったらギャーギャー言うし、やり直しをさされるし、それを聞く義父母も馬鹿みたいだし(笑)😒
何だか寂しい思いで、本気で二人目を考え始めました。また、不妊治療のスタートになるとは思いますが、旦那もその様に言ってたし、そろそろその予定でまた、頑張るぞー👊

コメント

ゆかぴゅん

一人目が言うこと聞かないから、二人目を…っていうのはなんだか違う気がします。

兄弟をつくってあげるのは、お子さんにとっていいかもしれませんね★ 家族って一番身近な社会ですからね(*^^*)

でも、その前に今お子さんが何かしら出してるそのサインに向き合ってあげなきゃいけないとも思います!寂しいのかもしれませんよ?それとも、何か嫌なことがあったかもしれません。

二人目、授かれるといいですね(*^^*)♥