※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

妊娠中の不安や心配、自律神経の乱れによる不安感について相談したいです。外出するのが怖くなり、貧血や出産後の不安もあるようです。性格の違いや体の変化に戸惑いを感じているようです。

今回の妊娠は心が不安定。赤ちゃんはずーっと正常で元気。母体も特になんの問題もないのに、自律神経乱れてるなー。気分転換に検診後ぶらぶらしたかったのに、いざ行こうとすると不安になって足がとまってしまった。スタバのほうじ茶が飲みたいのに。 義母さんの還暦祝いも見たかったのになー。あーなんでこうなっちゃうんだろ。
貧血になったらどうしようとか。不安なこと、悪いことばっかり考えてしまって冷や汗がでる。
産んだら治るかなー。
1人目の時腰やらお股が痛くて歩きづらいわーぐらいで外出しまくってたのにー。性別が違うからか、性格が自分と全く違う子がお腹にいるからなのか、今回はずっとそんな感じ。

コメント

のらのら

大丈夫ですか?
産婦人科の先生にはお伝えしましたか?
楽しいことだけ、楽しいことだけ考えましょ(>_<)