※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな☆まま
妊娠・出産

陣痛の痛みについて教えてください。前駆陣痛の痛みがあり、本陣痛か不安です。1人目の時と比べて感じ方がわからず…

陣痛の痛みってどんな感じでしたか?

最近、前駆陣痛らしき痛みは時々あって、昨日おしるしがありました!

今、約10分間隔で痛みがあるのですが、お腹が張って痛いって感じで、これが本陣痛かわかりません(T . T)

1人目の時は、お腹が張る痛みというより、お腹壊した時の痛みに近かったような気がするのですが、思い出せず…_| ̄|○

よかったら教えて下さい(;_;)

コメント

ゆぅ2525

どうですか?
まだ続いていますか?

痛みはどのくらい続いていますか?

  • ひな☆まま

    ひな☆まま

    痛みは1時間ぐらい続いてます(;_;)
    でも、我慢できる程度だし、こんな感じの痛みだったかな〜と悩んでいます(-_-)

    • 5月10日
  • ゆぅ2525

    ゆぅ2525

    どこが辛いですか?
    そのまま続いていたら陣痛じゃないかな?と思うのですが、治まったら前駆陣痛ですよね!

    一昨日出産しましたが、前駆陣痛が長く辛かったです‼

    • 5月11日
  • ひな☆まま

    ひな☆まま

    最近あった前駆陣痛は、子宮がキューッとなって痛いって感じでした。
    でも、今ある痛みはお腹全体がキリキリもするし、キューッとなってる感じもあります!

    ゆぅ2525さんの前駆陣痛は、どんな痛みでしたか??

    • 5月11日
ゆぅ2525

私もキューっと痛く、カチカチに張るを2時間耐えてました‼
陣痛はキュー+グワー+ガチガチだった感じです!
前駆陣痛は不規則になって治まるのを1週間味わいました!

  • ひな☆まま

    ひな☆まま

    前駆陣痛で1週間は辛かったですね(T . T)
    お疲れ様でした‼︎
    経産婦さんは、お産が進み出すと早いと聞いたので、どこまで耐えればいいかわからなかくて…このまま様子見て、もう少し痛みが強くなれば病院に電話してみます!
    ありがとうございました(≧∇≦)

    • 5月11日
  • ゆぅ2525

    ゆぅ2525

    ありがとうございます✨
    経産婦は本当に進みが早いから注意ですよ!
    私がそうでしたので💦
    無事な出産を祈っています‼
    今回は呼吸法に感謝だったので、始まってからは呼吸法✨ですよ(*´ー`*)
    頑張って下さい♥
    応援しています♥

    • 5月11日
  • ひな☆まま

    ひな☆まま

    ありがとうございます!
    頑張りますっ(^ー^)ノ

    • 5月11日