※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

Instagram開いたら、上に丸く 出ていた人が、出てこなくなったんですが…

Instagram開いたら、上に丸く 出ていた人が、出てこなくなったんですが、どうしてかわかりますか?(ストーリー?してるひとは、赤くなって、してない人は、ただの丸ですよね??
そこにいつもいた人が、そもそも その場所にいないんですが)
拒否?かなんかされたんでしょうか、、、(>_<)

その人の過去の投稿?は、履歴?一覧からは見れるのですが、、

そもそも 上の丸は ストーリーを出した人だけで、それ以外の人は、でないんでしょうか??

コメント

miii

ストーリーを出してる人しか出てきませんよ💡24時間出していないのかもしれませんね☺️

ストーリーは24時間で消えてしまうのでその方はいつも24時間以内にストーリーを今まで投稿していたのが今は投稿していないため表示されていないのだと思います😌💡

または投稿を削除した、公開する人を制限した、などありますが基本的には上記だと思いますよ😊

早すぎて

早急な
お返事ありがとうございます!
凄くわかりやすかったです!
安心しましたありがとうございました💕