※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
お出かけ

1歳8ヶ月と2ヶ月の子この時期に公園は下の子が可哀想ですかね?

1歳8ヶ月と2ヶ月の子
この時期に公園は下の子が可哀想ですかね?

コメント

MO

んー寒そうですよね。

ウチは室内の支援センターを利用してます。

• とら丸

とら丸

ですよね( ´•д•` )💦
    いくら着込んでもきっと寒いですよね(;_;)

• 1月9日
おポム

やむを得ないので下の子暖かくして連れて行ってます(′・ω・`)
もしくは、屋内施設(支援センターとかイオンとか)ですかね…

• とら丸

とら丸

私の県が警報?レベルに、インフル流行って
    上の子の保育園のクラスも8人中6人インフルみたいで💦
    なので人がいる所よりは
    誰もいない公園の方がいいのかなって( ;´꒳`;)

• 1月9日
ここみん

ちょっと寒そうですね😵
でも、防寒対策しっかりすれば大丈夫かなと思います。
ベビーカーならカバーかけるとか、抱っこひもならママのコートに入れてあげたら暖かいかなとも思います。

せつ♬

風が出ない午前中で、日差しのある時に、防寒しっかりして行ってましたよ!
上の子が家だけじゃもたないし、児童館とかはインフル心配だし、バス乗らないといけないしで、普通に連れてってました!

まい

うちは下の子は抱っこ紐で防寒して連れてってます😣あまりに風が強い日はやめてます、、

mini

去年の今頃は毎日公園にいましたよ😊その頃2歳の息子とと2ヶ月の娘でした🙂かなり着込ませていたので風邪も引かなかったし、上の子がいると仕方が無いと思います😄