※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

旦那がキャバ嬢とLINEしていることにモヤモヤ。出張先が同じ県で不安。浮気ではないけど気になる。器が小さいのかな…

聞いてください…
今朝旦那がLINE開いた時にチラって見えてしまったんです。
気になって旦那に聞いたら結構素直にキャバ嬢と
LINEしてると教えてくれました
キャバ嬢って言っても県外だし、キャバ嬢も
営業だろうしいっかーって思ってたんです。
でも今月出張があってその出張先がそのキャバ嬢がいる県なので、行こうとしてたのかなーって
思ってなんだかモヤモヤしてしまいます。
別に浮気してるわけでもないし、LINEしてるだけだけど
モヤモヤしてしまうのは器が小さいのでしょうか…😢

コメント

deleted user

ご主人大好きなのか、独占欲強いのか、
別に器の問題じゃないと思いますよ。

そんなやつにお金使うなら私に使え🤬
くらいしか私は思いませんwww

  • らんらん

    らんらん

    旦那大好きです笑

    そうですよね
    そんな所に金使うなら子供と私の為に使えって思います😡

    • 1月9日
deleted user

普通にモヤモヤしますよ😭
出張先ならお店に
行くことも可能かもしれませんし…。

  • らんらん

    らんらん

    モヤモヤしちゃいますよね😣
    付き合いもあるし
    絶対行くなとは言いませんが
    連絡取り合うのはモヤモヤします…

    • 1月9日
ちゃんちゃん

器小さくないし
行く気があったり、営業メールで疑似恋愛的な気分味わいたいからLINEブロックしないんですよねー。と思ってしまうを
そういう所がキモイと思ってしまいます。。

  • らんらん

    らんらん

    営業メールで喜んでたらほんとに気持ち悪いです
    しかも先月子供生まれたばっかりなのに、なんかショックでした

    • 1月9日
Kモト

そんな無駄な時間を避けるなら子どもの面倒、奥さんの手伝いをして欲しいと強く願います。
ウチではやな事されたらマイナス
イイ事してくれたらプラスポイントで気持ちを表現してわかりやすく説教したりします。
今回の旦那さんの行動はマイナス100ポイントですね!

  • らんらん

    らんらん

    ほんとにその通りです
    家事少しでもいいから
    手伝って欲しいです…
    ポイント制なのいいですね😂
    その通り、マイナス100ポイントです😡

    • 1月9日
  • Kモト

    Kモト

    特にポイントの累計計算はしていないんですけど、
    あまりにマイナスポイントが大きい時は仕事の帰り道にコンビニスイーツでもイイので買って来るように指導を入れてます。
    イライラしても溜めないようにして、家事も育児も頑張っているんですから旦那さんにも色んな面で協力してもらいましょう🎵

    • 1月9日
まる

私だったらたまらなくモヤモヤします😫下手に隠さず素直に教えてくれるのはいいんですが…出張先にそのキャバ嬢がいるって嫌ですよね😭
全然器小さくないですよ!

  • らんらん

    らんらん

    モヤモヤしますよね😢
    器小さくないって言われてホッとしました
    ありがとうございます😭

    • 1月9日
まなみ

絶対いやです。
旦那さん、小遣い制ですか?
そうでなければ、アフターとかされたら、やったりとかもあるし、ちゃんと、旦那みといた方がよいです。

  • らんらん

    らんらん

    小遣い制じゃないです😢
    アフターが1番嫌です
    でも結局言わなきゃバレないし何してるかなんて
    わかんないですよね😩
    県外だとしても油断しないでいます

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ嫌です!😿もし、旦那のラインからそんなライン発見したらめちゃくちゃ嫌です!
わたしの妹の旦那さんが、既婚者のキャバ嬢と不倫してました😿なので、余計に心配してしまいます!

今どんな内容のラインになってるのか、本当に旦那とキャバ嬢の関係がどうなってるのかがわかりませんが
まだ、浮気をしている訳ではないと仮定します!

その場合、キャバ嬢は、ただの営業だとします!キャバ嬢にはLINEする目的があります!
旦那がしばらくLINEを続けるとメリットはなんですか??
もし、そのキャバ嬢の営業トークで、自分が褒められたりして楽しい、産後旦那は旦那で寂しい思いをしていて、キャバ嬢とLINEしていると男性として自信がつく!
とか何か目的があるのかもしれません。

産後のママは忙しいし、旦那が寂しい思いをしてるとか、してないとか、そんなこと心配してる余裕なんかないし、
旦那も旦那でそんな子どもみたいなこと言ってないで、少しでも奥さんこどもの面倒みなさい!!が正解です!

でも、正解が分かってても、妊娠中、産後さみしかったんだと浮気する旦那っていますよね!

そうなるのが、1番嫌じゃないですか??😿

なので、腹は立つし、そんな旦那に今まで以上に優しくするのも尺に触りますが、
浮気する前に、キャバ嬢とのLINEを発見することができたんだから、今まで以上に、旦那に、優しい声を掛けてあげるほうが、結局は自分のためになるのかと思います。😄

周りで不倫発覚して、落ち込むママさん何人か見ましたが、本当に辛そうでした😿

産後、自分が必要ないのかなと勝手に寂しく思う旦那さんいますからね。奥さんを子供にとられたとかね😂本当こどもみたいですけど。

旦那さんを、すごく必要だと思っていること

旦那さんの事がすごく好きだということ

旦那さんがキャバ嬢とラインしていると、焼きもちをやいてしまって悲しくなること

可愛く伝えるのがいいのかなと思います!😄

  • らんらん

    らんらん

    丁寧に回答して下さって嬉しいです!ありがとうございます😢
    不倫だけはほんとに嫌です。
    されたら絶対に許せないです。
    今まで余裕ぶっこいてたけど
    油断出来ないなって思いました😩
    旦那には結構甘えてて寂しい思いもあまりさせてないつもりではいるんですけど、
    子供ばっかりじゃなくて
    もっと旦那とのスキンシップも大事にしようと思います😭

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

まだ産まれて間もない
お子さんがいる中
旦那様は何をやっているの
ですか😅

  • らんらん

    らんらん

    ほんとそれなです😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとさぁまじで
    しっかりしろよって
    同性から喝を入れてもらい
    たいくらいですよね笑

    • 1月10日