※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

アンパンマンのことば図鑑が人気で在庫が不足しており、発送に2週間~4週間かかるため、誕生日に間に合わない可能性があります。もう少し待てば通常は2日程度で届くこともあります。

Amazonで、アンパンマンのことば図鑑を下見してたんですが、誕生日が1月28日なんですが、発送が2週間~4週間かかると書いてあり、間に合わないのかなと焦ってます。値段が半額位まで下がってるから人気で在庫が間に合ってない状態なんですかね?

逆にもう少し待ってから買えば普通に2日くらいで届いたりすることあるんでしょうか?

コメント

まか

早くに入庫すれば早くに届くこともあると思いますが、現状は何とも言えないですね💦
お誕生日前に確実に欲しいのであれば、他の出品者からなら早くに届くようです。
値段は変わりますが😂

• なな

なな

ありがとうございます!
    ですよねー!値段かなり変わりますね!

• 1月9日
  • なな

なな

今もう一度見たら明日発送に戻ってました。一時的だったみたいです!ありがとうございました!

• 1月9日